2024/2/27

<ぱすてるもあ児童>RGアストレイレッドフレームを作ってみた‼

皆さん初めまして、ぱすてるもあです!

今回は、

RGアストレイレッドフレームを作ってみたいと思います。

まず、ランナーをチェックしたいと思います。

骨組みです。他のパーツをつけても、可動域が凄く動きました。

コックピットが動きます。

本体、完成しました。カッコイイですね!

武器の紹介です。

ビームサーベルや、ビームライフル、シールドなどがありました。

ポージングをとったので、ぜひ見ていって下さい。

以上RGアストレイレッドフレームでした!いかがでしょうか。

私はデカールを貼らなくてもカッコいいと思いました。

次回は、この2つをミキシングしたいと思います。

トップページへ戻る